グリーンルイボスティーに興味を持った理由 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティーモニター10名募集 ←参加中
こんばんは♡チャミです!!!
皆さんルイボスティーでご存知ですか?!
チャミはとある親子イベントの試飲会で初めてルイボスティーを飲んだ時から虜の一人です╰(✿´⌣`✿)╯
ノンカフェインでミネラル豊富だから子どもにもオススメ!!
でもなかなか外でルイボスティー飲みたくても見掛けませんよねっ!?
クセがなく飲みやすい美味しいお茶なんですよ♡
AMOMAグリーンルイボスティー
家族の健康に!
そして何より子どもたちにもたくさん飲ませてあげたいですねっ!!
チャミ太郎はスポーツやる時に水筒持って行くのですが、夏は煮出し麦茶を冷やして持っていき、今は水を入れて持たせてます^^;
出来ればグリーンルイボスティー飲ませてあげたいものです!!!

主人もご飯のあとは温かいお茶を飲みたがるのでホットルイボスティーで一服♡
チャミも家事育児の合間にルイボスティーでリフレッシュしたいです♡
AMOMAグリーンルイボスティー
AMOMAのグリーンルイボスティー美味しそうですよねっ!!
試したらどんな味だったかこちらのチャミブロにて紹介させていただきますので乞うご期待♡
最後まで読んでくださりありがとうございました(๑>◡<๑)