モイストBBクリーム | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

今日はスゴイものをご紹介します!!陶器肌や透明肌、女優肌に憧れる方は必見ですよぉーーーー!!!
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

今回チャミが試すのはこちら♡
なんと手書きでメッセージが書かれております(๑>◡<๑) ほっこりした優しい気持ちになりました♡ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯
美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました

さてさて試してみようと指に取るとこんな色味♡

本当はあまり載せたくないチャミの毛穴。。。でも効果をしっかりお届けしたく載せますね!!気分害されてしまったらごめんなさいね。予め謝っておきます。。。ぺこり。


うぎゃっ!毛穴ひどっ!!!


そこに先ほどの指にのせたモイストBBクリームのせます!ポチょっ!


塗ります!!すると若干カバーされたようなღゝ◡╹)ノ♡
でもここで終わりじゃないのがこのクリーム!!!指で馴染ませていくと、、、

ジャーー~ーん!!!!


えっ?!修正???修正なんってしてないんです!それでいてこのつるんとした陶器のような透明感のある女優肌╰(✿´⌣`✿)╯
自分でも何かの間違いかと思いもう一枚撮ってみましたがやっぱり素敵な肌になってます!!!

きゃーーーーっ♡感激っ!!!!

普通のBBクリームって確かにカバー力あったり時短でメイクできるよさはあるものの、自然っぽくなかったり厚塗り感が否めなかったりしたじゃないですか?!
それがこのモイストBBクリームは名前からしてモイスチャー♡
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ
保湿こうかもあって肌に馴染みやすく、少量でもこんなに効果がでちゃうんです!
コスパも良いのもオススメ!!!
こんなにスゴイ化粧品が一般人にも手に入るんですねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
プロのメイキャップアーティストさんが手掛けたような肌が簡単に手に入りますよっ!!
肌に馴染ませるように指でのばすと不思議と女優肌に(๑>◡<๑)
毛穴やシミ、シワに悩まれてる方がいらっしゃったら一度試していただきたい自信を持って宣伝したい商品です♡
お分かりかと思いますが目元のシワが当初ひどかったのもカバーされていますღゝ◡╹)ノ♡まさに魔法のようなクリーム♡
是非お試しになってみてはいかがでしょうか???!成人式や結婚式、二次会、合コン、パーティ、入園入学式、卒園卒業式、同窓会にかなりオススメです♡
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ

至近距離に異性が来ても毛穴気にしなくていいんです!!(≖ლ≖๑ )
むしろカモン!!!恋が始まる予感♡
女の子の味方!!モイストBBクリーム♡

最後まで読んでくださりありがとうございました♡