動くフォトブック | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんは♡
チャミ御用達のフォトブックといえば♡♡♡
pimory(ピモリー)動くフォトブック♪
写真が動くフォトブックpimoryファンサイト参加中
pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に
以前はこのスマホで撮りためていた写真にうんざりしていたけれど、このフォトブックと出会って整理が楽しくなってきました!!それにしても撮りためた写真2000枚以上!!これからもまだまだお世話になりそうです╰(✿´⌣`✿)╯

毎回この入れ物で折れないように大切に届きます♡
pimory(ピモリー)動くフォトブック♪

なんと初めての試み!!表紙は以前2分割だったの6分割で攻めてみました(๑>◡<๑)
もぅ写真がありすぎてありすぎてパンクしそうなんですもの(≖ლ≖๑ )
6分割まだまだ画質もよくいけます♡
そして中身にうつると、欲張りチャミは最強の

9分割やってみちゃいました♡
せっかく試せるんですから色々試さないとねっ!!
てなわけでやってみた9分割!
うーん、6とか4分割がちょうどいいかも(≖ლ≖๑ )
でも9分割悪くないですよーー!!盛りだくさんの情報で♡
ただ一枚の大きさは決まってるから9分割にしちゃうとやっぱり写真が小さくてなんとなくしか分からないのが残念( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )そりゃそうか。。(≖ლ≖๑
でも9分割も出来ちゃうなんでもありのこのフォトブックかなりオススメです!!
そしてなんといってもこのフォトブックのスゴイとこ!
pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に
それは写真が動くことーーー♡
pimory(ピモリー)動くフォトブック♪

写真から動画が浮き出てるの分かります??分かりずらいかなぁー?!花火も散ってますよー♡
pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に
選んだ動画がこれまた選んだ写真のマークに携帯かざすと浮かび上がるんです!!!
子どもたちも、うわぁーーすげぇーーーーっっっって興奮してました\(*´▽`*)/
これは親子はもちろん、カップルで、お友達同士で楽しめます♡
プレゼントにもとっても喜ばれると思いますよーーー!!!
気になるお値段は1600円!!!
写真は22枚、動画は1つ!!ただ分割したり加工しても載せることができるのでアレンジし放題です♡
こんなフォトブック今までありました????
ないですよねーーー♡
ほーーーーんっっとオススメです╰(✿´⌣`✿)╯♡
pimory(ピモリー)動くフォトブック♪
pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に