sufu | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

私の大好きな石鹸会社
ペリカン石鹸様の石鹸sufuをモニターさせていただいだきました♡
今回は泡と香りが特徴的で泡なんってかなり濃密でセレブなバスタイムが味わえちゃいます♡
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
その石鹸がこちら♡
株式会社ペリカン石鹸



中身は

すっごくツヤツヤ♡
あっ!!薄いビニールしてあったので剥がしてみました
(*≧艸≦)
でもビニール剥がしてもツヤツヤ♡

実際に試してみたのをレポしますねっ♡
じゃーーーーーん!!!!

どんどん泡が掌から溢れてきちゃうので器に入れてみました!!!
それがこちら!!!

アップにするとこんなにふわふわっ♡

しかも香りがよくって泡立ちもよく濃密な泡に至福な時間が過ごせます\(*´▽`*)/
これはかなりオススメっ!!!!
また継続してのレポをさせていただきますねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸様は本当に期待を裏切りません
\(*´▽`*)/for.backは背中のプツプツなくなったし柿渋ファミリー石鹸は気になる臭いをしっかり抑えてくれます♡これらもチャミキャンブログで紹介しているので遡って是非ご覧になってくださいねっ!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました♡