というわけでこの記事書いている7月4日は…名古屋の最高気温34度、なんでや!!

しかも猛暑はもうしばらく続くっぽいので、(最高気温35度越え予報の日もある)こうなると7月後半からの青春18きっぷの旅は雨さえ降らなければそれでよしと考えるのは甘いかもしれませんね…(熱中症対策は当然万全を喫します)

 

というわけでラビトレサマートリップ2024 こうご期待!!

略称はラビサマというワケだが、確信犯的にアニサマというアニオタにとって夏の恒例イベントとなる大型アニソンライブ(毎年8月末にさいたまスーパーアリーナで開催)をもじりました(爆)(ちなみに関東編が8月30日・31日・9月1日の3DAYSと本家アニサマと丸被りやんけ)

 

というワケで全国のバスについて簡単に勉強しないとなぁ…と思ったラビューさんであった。ネットから拾ってきた画像を堂々と載せるのは著作権的なのに引っかかりそうだから自粛。