バスはサブ要素だとブログタイトルに書きながら、最近このブログではバスのネタしかやってませんね(笑) 今回はこんな説を持ってきました。

 

名古屋市営バスには市内各地に大小合わせて12の営業所がありますが、これラビューさんは思った。頑張れば1日でギリ全部回れるんじゃないかと。

実際に名古屋市交通局の公式乗換案内であるなごや乗換ナビでシミュレーションだけやってみましたが…本当にギリ全部回れました!!(土休日ダイヤで実践)しかし朝の7時に大曽根駅からスタートとなると、終わるのが20時ぐらいになってしまいます(爆)(楠・如意からのスタートの概ね半時計周りで最後は大森) 実際にやってみるかどうかは微妙(^^;)