4164 【なか卯】鶏ささみの親子丼 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というワケで仕事終わり(定期通院で地下鉄に乗る前)久しぶりによってきたなか卯。なか卯も定期的にいろんなメニューをやっていくから飽きないですね。(安く抑えたいならやっぱり月見うどん390円ですが) 今回のお目当ては…

 

手前の鶏ささみの親子丼をいただきたいなと思います。490円で何とかワンコインで食べられるまあまあな値段です。(普通の親子丼は450円) どうやらネット上ではうまい棒が値上げされることが決まったようで話題になっていますが(^^;)

 

アスナ:というわけで私たち女子には低脂質なささみも重宝するよね。ささみの柔らかさもちょうどいい感じで食べやすかったな。

絵里:ジューシーさはないけどあっさりしていて旨味もしっかり感じられるね。これもなかなかおいしい奴やな。

 

こんな感じで低価格でいろんなメニューが食べられるなか卯はこのブログで毎度おなじみですが、最初に出てくる飲み物がお冷ではなくて緑茶なの地味に面倒…(緑茶苦手なんです…ラビューさん静岡には住めないね)