4037 なんてこった、ブログ用のパワポ制作に熱中しすぎた… | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

おはようございます。昨日は猛暑の日曜日でしたが(今日も猛暑予報だけど仕事は行かなきゃアカンよな…)、1日のほとんど区間快速ブログ用のパワポ制作に充てていました!!

作った枚数は90枚以上、これでも枚数絞った方だけど我ながら頭おかしいほど作りましたね…おかげさまで作業を終えたころには少し頭が痛くなったというか。

でもこのぐらいで悲鳴上げていたら泊まり旅行直後の時は地獄を見かねないんだろうなぁ(爆)

 

リサ:夏ラビュー計画、来週は飯田線完乗編か。電車乗っている時間の方が圧倒的に長いだろうけど、それでも雨が降らないだけでなくて猛暑の度が過ぎないことも重要だな。

 

アスナ:これやな。飯田線を1本の列車で7時間近くかけて走破する奴。ラビューさん曰く京都編みたいな異次元早起きはしなくてもいいとのこと。