3991 【バンドリ】リサ姉と友希那描いてみた。 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

今日はリサ姉と友希那描きました。友希那さんが浮かない顔をして、リサ姉がそれを励ますかのように友希那の肩を抱いてあげてる。そんなリサ姉はへそ出しキャミソールにポニーテールとスポーティーで刺激の強めな姿です。(ポニテにしたのは俺が描く量を減らして手を抜きたかっただけw)またちょいエロなリサ姉描いてしまいましたね…

 

千束:というワケで今日は友希那さんがボーカルをやっているバンドがライブだそうですね。聞けば全国を駆け回った末に最後は東京で締めるんだとか。チケットは完売だけどリアルタイム配信もあります~

友希那:元はといえばそのためにラビューさん私を書いたんだけど、ライブというよりは日常光景になってしまったのはご愛敬。