3988 【バンドリ】祝!!Roselia新アルバム発売…しかし!? | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

たきな:そういえば…友希那さんのやっているRoseliaというバンド、アルバムを出したそうですね。試しにAmazon Musicというやつで聴いてみましたがカッコいい曲ばかりですね…

友希那:たきなに私たちの音楽を褒められるとは思わなかったな。(そして「たきな」と「ゆきな」って似ているなぁ…)で、ラビューさんは今回の新アルバム買いましたよね…ラビューさんの大好物であるライブ円盤(2月に大阪で開催されて俺もDay2参加してコロナ貰ってきた奴)もついてきます。

ラビュー:それがねぇ…前書いた通り水瀬いのりちゃんのライブツアー当選したのでそっちに予算が回っちゃった(爆) なので今回は買ってません!!

 

Roseliaのライブ円盤なら既に腐るほど持っている&昨今のラビューさんのお金の使い方の価値観の変化の影響(今年春以降は鉄オタ活動に力入れるようになった)などで、今回は敢えて買ってません。まあ、欲しくないわけではないのでお金に余裕ができたら…という感じですが、ラビューさんカラオケ趣味もできてしまったのがどう転ぶのか(爆)

この記事は発売前日(人によってはフラゲしているな)に書いたのですが、まさかFarbe・Rosenchorでのライブスタート時の音楽に歌詞がつけられてCDに収録されるとはな!?

 

現地点ではどういうライブかは決まってないですが、今回もライブの応募券がついてきます。ツアー千秋楽の6月30日を待て…ということやな。(いのりんライブツアー参戦ですでに遠征が決まったので、俺が次のRoseliaライブに現地参戦する可能性は低い…トホホ)