3923 ポケモン絵描きしりとり そにょ2 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というワケで今回のポケモンしりとりはメリーッキバゴ→チルゼルです。(次回は「ル」からだな) おまけという名の救済という感じでプリンも最後に書きました。キバゴといえばアニメ版BWではアイリスの相棒ポケモンとしておなじみでした。モンスターボールには入らず紺色の長い髪の毛の中に納まっていましたね。りゅうせいぐんが上手く打てない…それDP編のサトシのフカマルだったか(爆) そしてラッキーはアニメ版(DPまでだったかな)ではポケモンセンターのジョーイさんのアシスタントポケモンとして、ゲーム版SVでは倒しまくって大量の経験値を効率良く得させるポケモンでしたね。

 

おまけ

三玖:水瀬いのりちゃんと並ぶラビューさん御用達声優でおなじみの内田真礼ちゃんの楽曲、ついにガルパに実装されるらしいですが…しかも歌うのがハロハピ、つまり私の中の人です(爆)

 

五月:ギミー!レボリューションって、私でも知っている真礼ちゃんの代表曲じゃないですか!! ラビューさん曰くやるんだったらパスパレかなと思っていた模様。(実際に彩ちゃんにこれを勝手に歌わせたこともありますし(彩ちゃんの誕生日は真礼ちゃんと同じ日だからね))ていうかいのりちゃんの楽曲も実装まだですかぁ。