3919 例のアレを言い訳?にして簡易更新… | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで、先週末は土曜日曜とも色々と楽しんでいたので、その結果ブログ書くスケジュールが圧迫…(アニメ見るの優先だし、当然筋肉痛もそれなり…)なので簡易更新です。

区間快速にも描いたが、青春18きっぷという5日間JR全線乗り放題で1万2000円という奴あるじゃないですか。あれ夏も発売されたら買おうかなぁと。(買ったら2020年春以来4年半ぶりで一応コロナ禍以降では初)

 

今更ながらスキマスイッチの音楽ってすごいいいよね。

 

ハイキューのOPはスキマスイッチのが一番青春という感じがして好きだったりします(笑) ポケモン映画のアイスクリームシンドロームも好きだったな。ていうか去年秋クールはZARDにドはまりした俺、今度はスキマかいな。