3895 ミニキャラアスナ描いてみた | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

というワケで今日描いたのはミニキャラバージョンのアスナです。見ての通り顔の面積比が大きいいわゆる二頭身・SDサイズとなります。初めて人間のキャラの小型化に挑戦したということになるのかな。小型化したのはいいものの、繊細な描き方が求められるゆえに描く時の労力は通常サイズのとほとんど変わらなかった…

 

今月も声グラ買いましたよ。表紙は夜のクラゲは泳げないを引っ提げる形で伊藤美来さんと高橋李依さん・裏表紙は新アルバムの宣伝目的で内田真礼ちゃんです。表裏ともに俺が好きな人が飾るのって意外にも初なんじゃないの。

それにしても俺も特に2022年以降はコスパ最悪雑誌声グラ結構買っていますね。主に好きな人(ほとんどはごと嫁声優の誰かやんけ)が表紙の時に年に3~4回ベースで。そういえば俺が声グラの購入頻度を上げるきっかけになった2022年4月発売分も表紙は伊藤美来ちゃんだったな。