3879 【ごと嫁】5つ子ちゃん誕生日2024 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

2024.05.05 中野家の5つ子誕生日!!

一花:というワケでついに今年もこの日がやってきたね。私たちの誕生日。

ニ乃:私たちの寝そべり全員集合での誕生日は今回が初めてだね。なんなら私たちの初登場が去年の誕生日の少し後だし。

三玖:デビュー戦がラビューさんが無料招待された私の中の人のライブだったんだよね。あれからほぼ1年かいな。

四葉:そういえば…あの時はたまたまいろんなアニメのコスプレしている人いたの思い出したよ。(当日は雨だったこともありライブ前なのに肩身の狭い思いをしたかな)

五月:なぜかミライドンのしっぽに乗っている私たち。(ちょうどいい置き場になるかと思いましたが無理あったw)それは置いといて、それはともかくどうやらラビューさんが見せたいものがあるそうで…

 

一花:おやぁ、私たちの手書きイラストじゃあないですか。ラビューさん上手く描けてるなぁ。

ニ乃:ラビューさん曰くサイズ感の統一が上手くいかなかったんだとか。そして私が一番難しかったとのこと。(アニメ1期でロングヘアーの頃は作画班も二乃描くの大変そうだと見ていて思ってました)

三玖:アニメ2期のビジュアルを参考にしたのだが、ラビューさんこの日のためにポケモンを含むいろんなキャラを描いて練習していたそうだね。しかし女の子のキャラは難しい子が多かったそう。

四葉:よし、来年も私たちのイラストを描きましょう。そういえば私たちが寝そべりでここに来る前だが自作缶バッジ痛バッグというのもあったようだが。

五月:ラビューさんもなかなかの絵描きだけど、本人曰くサイズ感の統一や色使いのミスなど改善点も多いとのこと。まあ、彼の場合はあくまでも軽い趣味だからね。

 

去年以上に破壊力と尊さがヤバい供給貰いました。(あやねるが幸せそうにみっくの腰を抱いて、みっくといのりんが手でハートを作っている。控えめに言って尊死案件である。)というワケで5つ子ちゃん誕生日おめでとうですね。ごと嫁はまだまだ楽しませてくれそうなのでうちでもこれからも全力で推していきますよ。区間快速案件ですが今日は久しぶりの名鉄旅です。