3876 アローラ・ガラル御三家描いてみた | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ラビュー:またドラゴンズの必勝祈願記事書かなきゃ…と薄々危機感が。それはともかく今度はアローラとガラルの御三家を描いたよ~しかしサンムーンや剣盾の頃は俺がポケモンから離れていた頃や…ヒバニーは一時期アニポケ(2019年版)見ていた時に活躍していたな~

 

アローラ御三家はモクロー・ニャビー・アシマリの3匹です。ニャビーの最終進化系のガオガエンはスマブラにも出てきましたね。ガラル御三家はサルノリ・ヒバニー・メッソンの3匹です。ヒバニーはアニポケのゴウの手持ちでしたね。さっきも描いた通りこの辺りは俺がポケモン離れていた時期、バイオレッドで久しぶりにポケモン触れたら名前すら知らない奴が続出して焦ったのも仕方ない…

パルテア御三家も描いたら次はどちら方面に進むか…その前にごと嫁の5つ子ちゃんやな。