3869 ごと嫁新作アニメ!?&スパファミの3人描いてみた。 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

今日から5月ですね。GWは色々イベントあったようで。

五等分の花嫁原作のほぼ全てアニメ化済んだのにまだ続きやるのか!!

 

いうまでもなく楽しみなことなのですが、某友達が旧Twitterでだらだらと愚痴っていた模様…新婚旅行編と言いながら5つ子ちゃん全員ついていくのはツッコミどころしかないと言われれば否定はできません(爆)一番くじもまだまだ人気ですし、(余談だが最近ごちうさもまたちょこちょこ見るようになってきた模様) 今後数年は安泰…だと思います。ウ○娘より先に消えるなよ…

そしてこの翌日のポピマイ合同ライブもすごい盛り上がった模様です。俺は結局配信すら買わず終いでしたが(爆)

 

アーニャ:ちち、はは、私もラビューさんの元に行きたい。

というわけで今度はSPY×FAMILYの3人描きました。子供も描くであろうアーニャも意外と難しいです…ロイドさんが少し顔長になってしまいました。

最近は自分の絵を見て少しだけうぬぼれている日々です、アスナとリサ姉のイチャイチャ描ける日も近いかもです(爆) 明日上げる分は某仲良しさんからのリクエストになるのかな。