3792 2024夏アニメは中島由貴ちゃんの時代到来!? | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

2024夏アニメは中島由貴ちゃんがメインで出る作品が2本あります!!正しくゆっきー覚醒!!

 

なお菜なれ花なれは伊藤美来さんも出ているうえ、主題歌もゆずの北川悠仁さんプロデュースとなるなどいろいろと強い…義妹生活は主題歌も中島由貴ちゃんが担当すれば完璧だったが、音楽は日本コロムビアがやることになったのでNBCのソロとしては消えた(爆)

とにもかくも夏アニメは負けヒロインが多すぎる!もあるので、春アニメすら始まる前なのに既に本命が3本もあるという。(しかも全部続編ではない完全新作) なお推しの子の2期も夏アニメに決まったので世間的な本命はこれに集中しそう…

 

アスナ:リサさんの中の人、声優としてまたすごい活躍してきましたね。Roseliaも相変わらず好調ですが。

リサ:秋アニメもリゼロとGGOがあるため、夏も秋もラビューさん見るもの多くなりそうですね。