3787 今更ながら、今日ってアニメジャパン2024やんけ!? | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

ラビューさんには鬼門になってしまって久しい東京ビッグサイト…(なのでコミケ現地参戦無理)

 

アニプレックスブース。この業界ではトップメーカーということもあり、毎年のようにすごい規模と力の入れようを誇りましたし、当時の俺はこの会社の作品をわりとひいきしていました(笑) なお鬼滅もリコリコも当時はなかった…

 

アニメジャパンといえばアニサマなどと並ぶアニオタにとっての1年のビッグイベント、ラビューさんもMNRさん時代の2018年に現地参戦しました。定期的にその時の蔵出し画像を放出したくなるねん。毎年アニメジャパンが開催されるこの時期の週末になると、アニメの初出しPVがYoutubeにぶわぁぁと流れてくるねん。俺を喜ばせるのもアレな気持ちにさせるのもいろいろありです。(大体キャスト欄を真っ先にチェック)

 

なお今日はラビューさんの静岡の祖父の命日でもあり丸2年になります。やっぱり恐ろしいほど時が過ぎるのは早いよ…この時が人生初の葬式だったのですが、去年の祖母の時も含めて親族が亡くなることって悲しい以上にめんどくさいという感じの俺がいます。未だご健在の祖父母2人もできるだけ長生きしてほしいのは言うまでもないです。