3776 【バンドリ】氷川紗夜&日菜誕生日2024 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

3Dライブでの誕生日記事はやめたので、8年目は普通の誕生日記事に戻ります。(なお40人全員はやらないことは言っておきます。来年にはさらに5人増えているかもだし)

2024.03.20 氷川紗夜・日菜誕生日!!

 

毎年アニバーサリーを迎えた後最初に来る誕生日が氷川の双子姉妹。(氷川といえばアスナ様と声が似ているプリキュアもいた希ガス(殴)) 今日3月20日はRoseliaのギター担当の氷川紗夜さんと、パスパレのギター担当の氷川日菜ちゃんの誕生日です。

紗夜さんはアニバ前最後のイベントがRoseliaがプロとして大型ロックフェスに出たのはいいが、どれだけ頑張っても高みには到達できないという自分たちの実力不足を痛感したという感じのストーリーでしたが、(リサ姉主役のギスドリはマジできつかった…) 彼女もプロ歴が長い妹の日菜ちゃんとの差が意外と縮まらないというわけで、なんやかんやでシスターコンプレックスというやつは続きそうです。

 

次は23日のりみりんというわけでまた何かチョコ菓子かコンビニスイーツ買ってこようかなぁ。なお今日は祝日でおやすみだった代わりに23日は土曜出勤です。

 

おまけ

今日の無料ガチャが神引き過ぎて笑うしかない件。☆4以上が5枚でうち4枚は新規だという。☆4は2枚ともはぐみちゃんだというおまけつき。

 

ていうかいくら☆5の排出率が上がったとは言え、ここまで5回やって☆5が5枚も出ているんですけど…(うち新規は3枚だが) 本来だったら7回やって新規☆5が1枚でも出たら万々歳な奴なんですけどね。やっぱり今年に入ってからのガチャ運爆上げ説は間違ってないかも…