3774 推し声優のゆりぃな事情 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

声優さんだってゆりぃしているのはこちらが見ているだけでたまらない。推し同士ならなおさらです。というわけで今日はラビューの好きな女性声優のゆりぃ事情を水瀬いのりちゃんを軸にして見ていきます。

 

水瀬いのり×佐倉綾音

早い話さすがの俺でも見飽きるぐらい供給されまくりです!! ごちうさやごと嫁などによる供給量だけでもバカにならないですし、ハニワでも供給・おさまけでも供給…などと共演が多いゆえにいたるところで我々を楽しませてくれます。そんないのりちゃんはあやねるのことをお姉さんだと思っているそうで。(ちなみに鬼頭明里さんはあやねるを勝手に俺の嫁扱い)あやねる×いのりんをガチ百合化するなら間違いなくあやねるが攻めだな。

 

水瀬いのり×伊藤美来及び水瀬いのり×内田真礼

前者はごと嫁で共演して以降1学年下のものとしてすっかりいのりちゃんの妹分化。(今年放送されるアクロトリップというやつでも共演)俺も含めていのりちゃん界隈で彼女も推している人が激増して久しいです。後者はごちうさやダンまち・青ブタやはめフラなど(あやねると並んで)共演作多数。アニサマ2018ではラビューさんにとっては夢の時間ともいえるコラボが実現しています。というわけでこの組み合わせも比較的供給は多いです。

なお水瀬いのり×雨宮天についてもハニワやスパイ教室などで共演。お互いが売り出し期だった頃だとアルノドア・ゼロもか。

 

水瀬いのり×中島由貴

壊滅的に接点がない!! 声優としての知名度の差が歴然だとは言え、この2人のゆりぃな供給を得るのが俺の夢。どうにかして何かしらの接点が欲しいものです。(強いて言うならば、いのりちゃんが出演した2017年のうまるちゃん2期にゆっきーがモブで出ていました。お互い俺に推される前だとは言え…) なお中島由貴×伊藤美来及び中島由貴×佐倉綾音はバンドリで供給される可能性あるし、(前者は根掘り葉掘りというオリジナルアニメで共演だからそこでも供給に期待) Roseliaとしてはあいあいにリアルライブ中に肩を抱かれることも多々ありです。

 

今更ながらみっく×あやねる×いのりんの破壊力ヤバすぎだろ!!

 

推し声優同士のゆりぃな供給は大体ごちうさとごと嫁絡み、だからこの2つはやめられないんだよぉ…と言っておきます。