3744 【ファミマ】たべる牧場 ブラックサンダー | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

ヨル:というわけで今日はファミマで売っている「黒い」食べ物を紹介するというわけで、黒い見た目の私と蘭さんでお送りいたします。

蘭:聞けばラビューさんも大好物だと言っていたお菓子がファミマとコラボしているようですね。、ラビューさん来たようだ。

 

ラビュー:というわけで今日紹介するのはファミマの「たべる牧場 ブラックサンダー」だね~たべる牧場シリーズは今までもこのブログで何回か登場しているんだよなぁ~

蘭:前回たべる牧場が出てきたのが2022年9月だったから1年半ぶり、いのほか久しぶりですね(笑)

ヨル:そういえばコストコで買ったと思われるブラックサンダーのお徳用の大きな袋をラビューさんがバクバク食べているのこの前見た気がするぞ。確かにラビューさんの大好物だと言われても納得やな。(聞けば今は亡き超大物さんもブラックサンダーが大好物だったんだとか)

 

ラビュー:ブラックサンダーコラボということで蓋に描かれている牛さんも雷神風コスプレ?になっているよ~

 

ラビュー:開けてみたら表面にブラックサンダーのココアクッキーがふりかけられているね。

ヨル:この食べる牧場シリーズのミルクアイスはミルクの風味がしっかり感じられて毎回大好評らしいですね。たべるの楽しみです。

蘭:私も食べるの楽しみなのでベタベタしゃべって溶けてしまう前に食べちゃいましょう。

 

ヨル:これ、表面のココアクッキーのしっとり感もありながらザクザク感も残っていますね。ミルクアイスも期待通りの美味しさでした。

蘭:下の階層はチョコアイスになっているのですが、れがザクザクのクッキーが沢山混ざっていて楽しい食感が癖になるんですよね。れぞブラックサンダーのザクザク感、現度は期待以上でしたね。

 

ラビュー:この「たべる牧場ブラックサンダー」はザクザク感が印象的だったね~

ヨル:カロリー高そうな見た目ですがぺろりと行けちゃいましたよ。

蘭:ヨルさんにカロリーの話出されると私には頭が痛いw れはともかく真面目にまた食べたいです。

 

ブラックサンダー好きを自称しているラビューさんも満足の逸品でした。ちなみにブラックサンダーコラボのスイーツもいくつか発売しているということで俺の電子マネー(TOICA)がますます悲鳴を上げそうw