3737 真礼ちゃん&いのりちゃんのライブ円盤、同日発売だよ~ | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ラビュー:というわけでAmazonで予約していた水瀬いのりちゃんと内田真礼ちゃんのライブ円盤が着弾したよ~ケチケチな俺は粗品程度の法人別特典も惜しいので、手っ取り早くAmazonで購入だよ~一部を除き定価から2000円ぐらい引きで買える模様。(今回は定価8800円なのを6800円ほどで買った)

シャロ:ラビューさん自分でケチケチと言ってしまうのか(笑) それはともかく久しぶりに今回真礼ちゃんの円盤買ったんだよね。

ココア:さぞかし今月は序盤から出費大変だったでしょうに…(真礼ちゃんは当初は購入予定なかったが…)

ラビュー:この前のいのりんFCイベで年会費も更新してきたからなぁ…ココアちゃんに痛いところつかれた(^^;)(いのりんFCは3か月前から年会費更新できる)

 

というわけで今回は両方ともコロナ禍以降初めて声出し解禁というわけで。(両方ともマスク着用は必須だが…)何度も言うがライブは声出ししてなんぼです。(この前Roseliaので声枯らすほど絶叫した結果コロナ貰ってきた俺だが、それでもこの考えは揺らげないね)

真礼ちゃんの場合は5月下旬に4thアルバムをリリースするので、(3月はへごちんと天ちゃん・4月は花澤さんと石原夏織さんのアルバムも出る。女性声優アルバムラッシュだな) 確実にそれを引っ提げたライブはあるでしょう。今までも普通のホール・アリーナ会場でのライブだったりZeppでのオールスタンディングライブだったりと多彩な形でライブしてきた真礼ちゃんなので、今回はどのような形になるかは全く読めないが。歌手活動10周年の真礼ちゃんの場合は確実に今年のアニサマにも召集かかるだろうし。(やっぱり4年前にやり損ねて未だリベンジできてない横アリワンマンの夢が捨てきれない)