3702 Roseliaライブに参加するつもりがプロセカライブにIt’s MyGO!!!!!な話 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

 

志歩:よ、ラビューさんRoseliaのライブに参加しようと大阪まで来たのはいいが、カクカクシカシカで私たちプロセカのバーチャルライブにたどり着いてしまった模様。

ラビュー:まさか大阪まで来てまでプロセカに負けたくないと思ってしまうとはね~

 

元はと言えばこの車両(車両レビューは後日)に乗ってコスモスクエアに行こうとしたら、プロセカライブもインデックス大阪であることに初めて気づいた次第。俺からの好感度的にソシャゲ界のJR東海ことプロセカも腐っても興味あるので覗いて見たらこうなったという。

 

志歩:腹ごしらえは屋台で売っていた肉吸いうどんだな。関西特有の昆布だしと肉エキスの仄かな甘さがたまらないな。

ラビュー:それにしてもプロセカライブの女子率の高さと言ったら…微妙に場違い感したがバンドリRoseliaも負けませんよ。しかしプロセカもCD販売はブシロードだから真っ向勝負は避けられなかったのか(^_^;)

 

まあ、バンドリには天下のJR東海がついているからな!!