3657 【簡易更新】佐倉綾音三十路バースデー!! | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

というわけで…今日1月29日は佐倉綾音さん誕生日です!!しかも今日で30歳だという!!(本人にとっては複雑だと思うけど…)

未だにこの3年以上前の某雑誌でのいのりんとのイチャイチャグラビアの画像を擦っているラビューさんですが(笑) 去年11月の声優グランプリ単独表紙も太鼓判だったそうですね。しかしこの人も30歳ということはそりゃ俺ももう若くないよ(爆)(大橋彩香・高橋李依・鬼頭明里らも含め、声優界の若手のエース達がどんどん三十路になっていく…)

30歳の誕生日といえば…5年前にあやねるとはごと嫁・カノジョも彼女などで共演しているあの人が当日に結婚発表したからなぁ…(今ではママになっている) それはデリケートな話題なので触れないでおくか。

 

四葉:というわけでラビューさんのあやねるキャラ大集合だよ~俺ガイルのいろはすも欲しい…とラビューさんは結構前から言っているね(笑)

蘭:しかしココア先輩のアニメが世に出たころはあやねるも二十歳だったんですよね。

ココア:私があやねるの存在を大きくしたからね(エッヘン)