3586 【バンドリ】努力の天才ボーカルの丸山彩誕生日2023…5人合同で。 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

年内最後のバンドリ誕となる本日12月27日はパスパレのボーカル担当にして、エゴサと努力の天才の丸山彩ちゃんの誕生日です。今ではイベストでのボイスの実装も完了し(後はイベストの時に実装するはずだったオリジナル曲だな)今更ながら前島亜美さん復帰は何度考えても良かったなぁ…と、それは言うまでもないが。しかし一連のブログデトックス期間などでラビューさんは大失態していた。

 

11月22日:MyGOの高松燈ちゃん(ちなみにあみたと同日)

12月4日:ポピパの花園たえちゃん

12月7日:RASのチュチュ

12月16日:モニカの桐ヶ谷透子ちゃん

これら4人の誕生日を何食わぬ顔ですっぽかしていたのだ。(燈ちゃんはマイゴが実装仕立てゆえか簡単なエフェクトで済ませられた。実装時期の都合上しょうがないに一票) というわけで今日は超強引ですが5人の合同誕生日記事です。

 

実は3Dライブ起動するの1ヶ月ぶりです。今回は天下トーイツAtoZですが、やっぱり彩ちゃんの笑顔が光る曲です。さすがはアイドルの鏡というべきか。

 

ほかの4人も。この曲はイブちゃんのソロパートが多いのですが、彼女の担当であるキーボードは今回燈ちゃん担当。狙ったわけではないが彼女も元々ボーカルなので結果オーライというべきか。(燈ちゃんの笑顔が微妙にツボるのは俺だけか?)

 

彩:クリスマスと誕生日を一緒にされてしまうのにも慣れっこ(爆) まんまるお山に彩りを。丸山彩です~

 

彩:そういえば今日はラビューさんの大好きな声優さんの内田真礼ちゃんも誕生日だったんですよね。彼女も本業は声優ながら結構しっかりしたアイドル道持っている感じだよね。今更ながらちょっと前のANIMAX MUSIXでRASさんとのコラボ実現ってマジかいな!!

 

というわけで午後は2024冬アニメの視聴予定のことを書いていくのかな。