3565 【休止前最後】水瀬いのり誕生日2023!! | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。
第2ブログ:https://ameblo.jp/ktsince2020train/

というわけで今日12月2日はご存じラビューのNo.1声優の水瀬いのりちゃんの誕生日です。ていうか…最近では中島由貴ちゃんの方に傾きすぎなのは自覚しています(爆)腐ってもゆっきーとは活躍度・知名度は桁違い(ディスってしまったらごめん…)のラビューさんの最推し声優。今年もスパイ教室・デットマウントデスプレイ・山田999などで当然のごとく大活躍でしたね。アーティスト活動も4年ぶりの声出しOKのライブツアーをを成功させるなど勢いはとどまること知らず。来年は真面目にドームでのワンマンライブ出来るかなぁと思っています。

 

ラビュー:実は言ってなかったが来年3月のFCイベの愛知公演のチケット取れたラビューさん。まさかRoseliaライブツアーの続報が出る前(これも休止期間中に確実に続報が出るだろう)に決まるとはね…いのりんキャラのねんどろも3人に増えて充実しているよぉ。

リーシア:2024年のライブツアーも決まれば来年は初めて2回以上いのりんに会えるのかな。

チノ:いのりさん、私のアニメ1期の頃は初々しい10代少女だったのに、今では立派なお姉さんになって…そりゃ私のアニメも来年10周年になるわ。(オッサン臭い(爆))

ミト:さすがのラビューさんもいのりちゃんが私の中の人としてSAOに参戦することになったときは願ったりかなったり過ぎて頭真っ白になったようだね。

 

ラビュー:俺のこのくらりアバターもいのりんがいなければ何も生まれなかったし、来年もいのりんは全力推しのつもりだよ~というわけで読者の皆さん、自衛とデトックスのためにしばらくお別れだ… 最後に俺の大好物となってしまったファミマ限定のラムレーズンアイス(他のアイスに入れ替わったのか運が良くないと見つからない…)を食べて締めるとするか。

 

というわけで前々からくどいほど告知していた通りしばらく(2週間ほど)浮上・更新は控えます…旧Twitterでもしばらく見ぬ間に仲良かった人が変な方向に変貌していたことはよくあることだけど、今回はそんなことないように…(俺が決めることではない)