2981 【報告】無事大学卒業しました。 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで3月17日の卒業式を無事に終え、大学を正式に卒業しました。(写真をブログに載せるためにわざわざ卒業証書を裏返しにしたのは俺です(爆))

いろいろ言いたいことありますが、(2年生からコロナ禍になって色々イレギュラーな対応を強いられたなりにいろいろ頑張ったので、通常以上のことはあったと思う) いろいろと頑張りましたよ。最後はみんなで写真撮りまくって締めました。

ていうか大学生活最後のとんでもないオチを言うと…ゼミで仲良くしてもらった中国の留学生君の誕生日が中島由貴ちゃんと全く同じことだった件(1997年9月12日生まれ)

 

リサ:前日には名駅の某居酒屋で追い出しコンパやったよ。焼き鳥の鶏肉がしっかりして断然美味しかったね。(180分も惰性で食べ続けることはできず、後半はトーク中心だった)

アスナ:ゼミの先生とは最初で最後の対面になったね。(金沢の時は敢えて連れて行かなかった)

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!