2832 寝そべり登山だとか2023初散財とかいろいろ | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

リサ:今日は足助エリアで登山してきたね。というのもリアル親がラビューさんに新しいハイキング用シューズ買ってきたから、それで家族3人(妹はバイトだが)で登山することになったね。

アスナ:去年のヤマノススメのアニメもありアニメ好きでも登山ブーム来つつあるのかな。ラビューさんは体がなまり気味なのか、初歩レベルで満足しているようです。

 

リサ:帰りに買い物かてらアピタ高蔵寺店(リアルに幼少期からお世話になっている)にきたら新しいゆるキャラが!?

アスナ:お正月らしくショッピングモールもいろいろイベントやっていたね。

 

絵里:帰ってきたらAmazonで頼んだ(プライム会員の親に中継係になってもらっている)fripSideのライブ円盤きたよ。一昨年のごちうさの円盤でも思ったが、Amazonって紙袋に入れて郵便ポストにおもむろに入れるのね。(アニメイトだったら大きな段ボールで来るのに)

友希那:おかげでせっかく簡易宅配ボックスを出動させたのに出番なしだったね…って商品紹介をせっかくだから絵里さんにやってもらわないと!!(一昨年の友希那初登場時に絵里ちゃんとデュエットした仲だし)

絵里:Amazonだと大幅割引していて2つ合わせて1万円ぐらいで買えたからね。(アニメイトだと広告含めていろいろついてくるが、Amazonだと余計なものはほとんどなし)本当は限定版も考えたが、(地方公演が限定盤のみ収録されている)両方とも通常盤にとどめておいたよ。それでも2枚合わせると収録時間は7時間近くにも及ぶ大ボリュームだよ。(なお、見るのは月1のバイトが終わってからになりそう)

 

そういえばパッケージの裏表紙がDAY1が銀色・DAY2が金色でポケットモンスター金銀意識したのかな…そんなわけないか(リメイク版発売されたのがナンジョルノが加入した2009年) 2023初散財はfripSideナンジョルノ卒業公演でしたね。(意外と物理的な意味でコンパクトに収まっていてそこも驚いた。真礼ちゃんやいのりちゃんだったら外ケースもあったのに)2年前は元日にアニメイトに行き、去年は元日にポピパの映画。(そういえば俺は見れなかったけどバンドリの映画がYoutubeとMXで放送されたらしいね)

この記事とは関係ないけど、実は俺、2023春に大きな計画を立てているんですよね。(せっかくの卒業旅行の時期ですし)ヒントは青春18きっぷ。

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!