2707 おはよう蘭ちゃん&絵里ちゃん ゼミ旅行完結編 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

蘭:みんなおはよう~竹蘭です。ビューさんは午後からゼミです。(しかもスタート自体遅いので終わるのも遅くなると思う)

絵里:朝のコーナーでやってきたゼミ旅行編も今日で完結だね。

 

今回で完結できそうですが、お昼はひがし茶屋街で食べました。しかしスイーツを提供する店は多かったですが、ランチできる店は少なかったです。(お昼はなんと先生と一緒の店だった。どうしても緊張感が…)ここでリアル家族へのお土産も買いましたよ。

 

そして最後はかすかな眠気と闘いながら武家屋敷見学に。本編はここで完結ですが、帰りは高速道路が一部通行止めになっていたため1時間ほど遅れたため疲れました…そして帰りのバスのレク大会で優勝して、スタバのギフトカード3000円分貰ったんだとさ。(これでフラペチーノ4杯飲めますね)

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!