2690 【バンドリ】GBP2022の物販について | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

リサ:アスナさん、来月の私たちのライブの物販情報が公開されたよ~今回は会場のベルーナドームではなくて池袋のビルで受け取ることになるね。(もちろん、事前予約も可能)

アスナ:で、ラインアップはどんな感じなの。

 

(文字が小さかったらごめんなさい)

アスナ:うっひゃー!!痛Tシャツと法被が23種類はエグイですね~さすがの充実ぶりです。

リサ:でも私が言うのもなんだが、こういうライブって衝動買いしてなんぼのものだからね。ラビューさんは今回はあえて何も買わないという選択肢もありかも…(その分翌日に秋葉原でいろいろ買う)

 

今回はライブの公式Tシャツ(痛Tではない)が販売されないので、どうしても欲しい…というのが実のところないラビューさん。というわけで今回は…もし俺が好きなだけ購入できるぐらいの超ガチ勢だったら何を購入していたのかをシミュレーションしていきます。ツッコミどころしかないですが(笑)

パンフレット…通常版と追加版購入

ペンライト…本体と付け替えチューブをすべて購入

痛Tシャツ…以下のキャラを購入(りみ・沙綾・友希那・リサ・ロック・パレオ・ましろ・透子・こころ・蘭)

法被…以下のキャラを購入(りみ・リサ・パレオ・ましろ)

ここまでやるとキリがないので以下省略だが、仮に実行したら多分20万円は超えるでしょう(爆)

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!