2686 【バンドリ】モニカ×転スラ!! | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

ましろ:海未さん、私たちMorfonicaが転生したらスライムだった件というアニメとコラボすることになりました。

海未:転スラは来月映画が公開されるらしいし、なかなかいいコラボになると思うよ。

 

というわけでまさにこの記事が上がったタイミング(29日15時)でコラボイベント開始となりますが、モニカ×転スラの開催が決定しました。ていうか公式がTwitterでコラボ先のヒントを言ってくれたが、作品の話題性も考えると答えをもう言っているようなものでしたね。(その分今回は安心してコラボ情報解禁特番見れた)

転スラに関しては実は1期の頃はちょっとだけアンチだったラビューさん。(脱アンチの理由が、アニメ2期の放送がコロナで延期してラビューさんの同情を買ったことは言っておきます) まあ、これに関しては去年のゾンサガも似たようなものだったり。(ちなみにゾンサガと転スラは両方とも1期が2018秋アニメですね)

これで7バンドすべてのコラボがそろいましたが、歴代コラボ先は女児向けものであるおジャ魔女どれみ以外は全部見たことあるアニメなので、これ俺にはいまいち馴染みのないな…というコラボはガルパにはあまりないですよね。

 

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!