2664 ねんどろたちの設定・担当を作ってみよう 美竹蘭編 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

ラビュー:今回はねんどろたちの設定・担当を作っていく企画第7弾だね。今回のキャラはこの子だね~

 

美竹蘭 誕生日4月10日 年齢:18歳

蘭:私がラビューさんのところに来てからそんなに経ってないように思えますが、う1年以上たつんですね。

ラビュー:大須のまんだらけで21歳の誕生日プレゼントとして出迎えたのが出会いからね~でも蘭ちゃんと言えば横浜では看板娘(うちで言うアスナ様)だからね~あっちではやたらと濃厚トンコツ系のカップラーメンを嫌がっている印象が強いんだよ…(あちらの中の人は濃厚トンコツ系大好き)

蘭:その点ラビューさんは私に対してはドSなところ少ないから良心的だけど、1回名古屋でもやられたことありましたね(笑)

蘭:ちなみに私は華道の名門の娘さん設定なので…和食好きはどうでしょうか。直ラーメンよりもダシの聴いたうどんやそばの方が好きだったり。もグリーンピースはダメです。(後ビターなスイーツ好き設定も)

ラビュー:そういえば今年のお正月はおせちの栗きんとん作ったね~そう考えると蘭ちゃんも割と女子力は上位クラスかもぉ~

 

リサ姉はねんどろではないことを考えると、ねんどろの女子力高い担当は意外と蘭ちゃんになる?次回はリーシアになると思います。

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!