2629 【バンドリ】秋のキラフェスで波乱は起こるのか!? | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

蘭:みんなおはよう~ルパで今やっているイベントは私たちAfterglowが主役のハロウィンもの。とモカが入れ替わって…

(画像を使いまわしているため絵里ちゃんは気にしないでください)

 

蘭:さらに今回は☆4提供割合2倍のキラフェスも開催(新規はチュチュと薫さん)。や、スターが20000個もありますね。(1か月前のリサ誕の時に溜めたスターや5.5周年の時の時の大量配布とかその他もろもろ)っかくだから今回は一気に30連も回しましょう。いは今回のイベントで即戦力となるイベ限のモカと巴ですが…(ちなみにAfterglowは5人全員が☆4持ってないのでもし爆死したら悲惨なことに)

 

蘭:私の☆4が来たッッ!!れは一昨年のAfterglow第3章の時ですね。

 

蘭:こんな調子でAfterglowの☆4をモカちゃん以外ゲットしましたよ。ビューさんと言えばやたらRoseliaの☆4を引くことに定評のあるイメージでしたが、回はなかなか都合よく物事が運べたんじゃないでしょうか。(イベ限は出なかったので90点ぐらいとのこと)に巴のは過去のですがアニメーションするキラフェス限定のものでしたね。希那さん以来だったかな。

 

確かこれで全バンド最低でも2枚の☆4は持っていることになるのかな。ちなみに☆3も7枚(うち新規は3枚だったかな)出てきました。なかなかの豊作でしたね。(特に2回目が☆4×2・☆3×4だった)

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!