2524 和歌山南紀旅行2022夏 そにょ3(おまけつき) | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

2日目編スタート。こんな豪華なイギリス風デザートセット、ごちうさのアニメでしか見たことなかったです。

 

2日目の最初にやってきたのが、新宮市の神倉神社。新宮といえば、俺の中では紀勢本線のJR東海と西日本の境界というイメージですが、この街もまた世界遺産熊野古道で有名です。

 

苦労して上ったこともあって景色はかなり綺麗です。(妹は階段上りたくないとして早々とリタイア…)しかも階段は崖のように急な場所がある上、前日の雨でぬれていたため滑ったら一貫の終わりというハードモードぶりでした。

 

この後はガイドブックに載っていた店でかき氷を食べました。藤岡弘さんもテレビのロケで来ていたそうですよ。(NHK系の取材多かった覚えが)

ココア:このかき氷はミカンの蜜と練乳で甘々だったけど、キーンと来なかったね。

アスナ:やっぱり汗かいたときのかき氷ほど至高なものはないね。

 

旅行のパートは短いけどここまでですが、寝そべりライフ、やっぱり快適です。リサ姉の寝そべりを迎えてから久しく言ってなかったフレーズ…「リサ姉のねんどろ早よ」 では実際のところ寝そべりリサ姉を迎えた今、ねんどろリサ姉はどうなのか…実現してほしいなと今でも思っているけど半分諦めモード…リサ姉のねんどろが出るなら、ひまりちゃんやはぐみちゃん・千聖さんなどベース勢5人がみんなねんどろになるということですが、(千聖さんはすみぺのキャラとしてもそこそこ需要あると思う)次、実現するんだったらバンドリのアニメ4期まで待たないといけないかな…(GBP2022で発表されることを期待) なんだって俺としては…横浜の方の誕生日企画であるベストテンのリサ姉回見たい!! リサ姉たちベース勢は難しいとしても、最低でもボーカルであるレイヤさんとましろちゃんはねんどろ化されるべきだと思いますよ。

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!