2363 焼津の網元いちまる(牧之原SA下り内)&東リべコラボガチャ回してみたら… | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

先週末はRoseliaの富士急でのライブですが、この記事書いている地点ではまさしくDAY2真っ最中。なので明日のお楽しみです。(DAY1はライビュ参戦したが志崎さん元気そうで何よりだったことだけ先に言っておく)

 

牧之原SA下り。昨日日曜日は焼津に用事があり(実質主体は父親の演習の城巡りだったけど(爆))、tr昼食はそこでとりました。

 

今回は2本立てなので巻きで参ります。3つあるお店の中から俺がびびっと来たのは海鮮丼。(だって揚げ物じゃないから体質上完食できないリスクも低いじゃん)

 

頼んだのは海鮮3種の海鮮丼です。ねんどろのアングルが失敗してごめんね(爆)

ココア:すごい豪華な海鮮丼だね。

絵里:まぐろたたき・かつお・生しらすと静岡の海の幸勢ぞろいだね。

まずはかつおからいただく。炙った部分の香ばしさはなかなかのものだ。生しらすもたまらないほど舌触りが滑らかだったし、まぐろたたきも口でとろけた。なかなかレベルの高い海鮮丼だが、不満点を一つだけ…ごはんの部分は酢飯がいいな。

 

レイヤ・ましろ・リサ姉のねんどろ化が実現するまで死ねない(恒例)

 

RASと東リべのコラボイベントが始まり、前回のハロハピのイベントはお休みさせていただいたラビューさんも今回はまったり参加することに。というわけでこの「反逆児達のNEW ERAガチャ」引きます。今回も大波乱が…(しかもスター2500個渡されたので20連出来た)

 

なんと10連で今回のコラボイラストの☆4レイヤ獲得です。間違いなく今回のイベントの趣旨。(実はレイヤさんの☆4は獲得しているのでチュチュの方が嬉しかったことが後で確かめて発覚、まあ無課金勢なので欲言ったら負け)

 

さらに同じくコラボイラストの☆3パレオも。ちなみにレイヤは場地圭介・パレオは松野千冬をイメージしているようです。東リべは一応アニメは見たことあるが完全把握はできてない…(余談だが昨日はパレオの中の人の誕生日だったようで)

ちなみに今回のレイヤさんとパレオちゃんのコラボイラスト…両方とも2重引きしてしまう珍事が発生しました。恐るべしコラボガチャ(☆4がダブるのは初めて)

 

確定枠は1回目がつぐみちゃん・2回目が紗夜さんで両方とも新規。やっぱりこの2人はガチャで引くこと多いですね。

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!