2355 おはよう友希那さん&絵里ちゃん 2022.05.19 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

絵里:おはよう~絢瀬絵里だよ。今日も友希那さんと一緒だよ。

友希那:最近は私たちRoseliaが熱いが、今日はポピパの子が誕生日らしいね。

 

沙綾:今日誕生日の山吹沙綾です。私はねんどろじゃなくてデカいスケールフィギュアですが(笑) そして絵里さん、ポニテキャラの先輩として尊敬しています。

 

この子もねんどろはプレミアついてしまいましたが、浜松の方が沙綾ちゃんのねんどろゲットしたとのことで、羨ましいですわ。(からくりはあちらのコメント欄で横浜の方に教えてもらった) 俺だったら絵里ちゃんと積極的にコラボさせます。

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビューに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!