1863 Laview Party!! そにょ㊴(リモートdeバースデー第5弾) | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

Laview Party!!(略称:ラビパ)

39話:リモートdeバースデー第5弾

 

リゼ:5月5日。こどもの日にしてゴールデンウィーク最終日。今日はなんやかんや言って月1回やっているリモートdeバースデー第5弾だね。

友希那:意図せず毎月恒例になってしまったかもね。前回はなんと私たちの仲間の美竹蘭ちゃんとリゼちゃんの仲間でもあるココアちゃんの誕生日だったね。

アスナ:あの時は私この場にいなかったけど、結構すごかったんだね。で、今回は誰の誕生日なのかな。

リゼ:久し振りにバンドリの子じゃないらしいよ。なんでも最近大人気のあのラブコメアニメの五つ子の誕生日らしいって。

アスナ:まさか、五等分の花嫁の中野家の五つ子とか!?

友希那:でも5人同時に来てもらうと密になってリモートの意味がないから、代表して一人に来てもらったわね。

 

一花:やっほー、皆さんこんにちは。中野一花です。今日はリモートという形になっちゃったけど呼んでくれてありがとうです。私たちは愛知在住設定で一応例の宣言はないけど、やっぱり心は常に緊急事態宣言だと思って、リモートという形で出演してもらったよ。五月(いつき)達もラビューさん家のねんどろちゃんに会いたかったと言っていたよ。

リゼ:心は常に緊急事態宣言、いい言葉だな。最近は行政のコロナ対応に文句言いっぱなしのラビューとは大違いだな。

アスナ:愛知在住って、ラビューと同じだね。私も中の人も愛知県出身。ごとよめの力で愛知をもっと盛り上げてほしいとラビューは言っていたよ。

友希那:三玖はうちにもいるよね。ラビューがアニメイトでアクスタで買ったやつらしいよ。最近はアクスタキャラも結構食レポ記事に出してくれてるよね。

 

三玖:一花さん、こんにちはです。私はラビューに気に入られてアクスタでやってきましたが、やっぱりラビューさんはおいしいものたくさん食べさせてくれますね。

一花:おお、三玖はラビューのところに行けてうらやましいです。私もここにいたかったなという気持ちがやまやま。でもラビューの予算とコロナ対策上では仕方ないか。

リゼ:ほんとお金がいくらあっても足りないぐらい最近のラビューの物欲は凄いですからね。

アスナ:お金管理は慎重にね。それでは一花さん最後に何か一言よろしくです。

 

一花:あっという間にお時間になってしまったわね。今日はラビューさんに私たちの誕生日をラビューに祝ってもらってよかったわ。五等分の花嫁は2期終わっちゃったけど、2022年に劇場版もやりますし、これからも皆さんに愛されるアニメを目指したいです。

友希那:お、ごとよめも劇場版やるんですね。ラビューさんも楽しみが一つ増えましたね。というわけで中野一花さんありがとうございました!!

 

ゴールデンウィーク最後の日に中野家の五つ子誕生日。いいですよね~。

今日は中野家の五つ子誕生日記事をもう一つ上げますのでお楽しみにです。

 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビュー(僕)に関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!