1129 このブログにはアレが足りてない説。 | ラビューのDreamer’s Horizon

ラビューのDreamer’s Horizon

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
基本的に書きたいことを何でもマイペースに書いていきます。

さて、もうすぐ新ブログに入ってから初の俺の誕生日が来るのだが、(今年で19歳になります。(お酒解禁はあと1年待たなきゃいけないし何かと中途半端だが(爆)) 最近俺は思った。自分でいうのも何ですがこのブログには明らかにアレが足りないと思います。

 
それは…
萌えだ!!
 
ここまでエロ可愛くてエモいウインクができるエリーチカには、萌え死ぬしかないでしょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
というわけで今日は思い切って萌えをテーマにお送りします。
 
このブログでは定番素材のポニテの内田真礼ちゃん、清楚で悶えるほど可愛いです。
真礼ちゃんは言うまでもないですが、エリーチカも真礼ちゃんも、ポニーテールは人を萌えさせる至高の髪型です!!
 
リゼちゃんはツインテもポニテも最高に似合います。個人的には最近(アニメでいうと2期10話あたりから)リゼちゃんのポニテ姿が多いことはうれしいですよ。
 
でもリゼちゃんといえばやっぱりこの最高の笑顔です!!これに萌えないわけがありません!!
やっぱり俺はこのブログでリゼちゃんを推していくべきですね。
 
5人の女神にしっかり入っていながら、このブログでの出番が圧倒的に少ないのは俺も同感です。(どう言い訳しようか(^_^;)) そんなアスナ様ですが、俺という存在にに萌えを教えてくれたヒロインです!!それにカッコよさも両立し、最高のヒロインとしては言わずと知れた存在です。←自分目線
絶対にキリト君と幸せになってほしいです!!
(正直俺は去年の冬まではSAO単推しに近かったからな。)
 
最後は詩羽先輩です。俺がいつのまにかにヒロインに求めるようになった、いやらしくないエロかわいさといえばこの人ですよ。(アスナ様もリゼちゃんもエリーチカもみんなこの条件満たしています)
こんな先輩女子にアプローチされたら、ドキドキして萌え死んでしまいます。ていうかこんな子に抱きしめられたい!!(ド直球)
 
でもなあ、
こんなエリーチカともイチャイチャしたいです!!(超ド直球)
 

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
ラビュー(僕)に関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!