825 マーク模試返ってきた。 | オタク高校生の日記 大学受験編

オタク高校生の日記 大学受験編

受験生なのに相変わらずアニメ成分多すぎる(笑)ブログです。
いつの間にかに真礼ちゃんとごちうさばかりのブログになってしまった(^_^;)
注:たまにMNRさんの自己満足のためだけに書いた記事あり。

825

担任の先生がうんざりするほど日大ネタ使ってくるMNRさん。日大とか2月ぐらいの模試で志望校に書いたことあるのだがね(笑)が、上京は厳しいので今はあきらめた。

 

河合のマーク模試返ってきました。

マークなので結果は大方分かっている。だがいくつか採点ミスがあった。(数学①はこれで6点も損した。)

結果を簡単に言うと…国語が足引っ張って国公立全滅。だが本命は名古屋市内の私立である。

今後力入れなきゃいけないのは数学Ⅱの指数対数関数とベクトル(ホント忘却している。)・古典の古文単語・助動詞、英語のリスニングかな。リスニングは朝学習でやっているからな。

英語文法はNext Stage・古文単語はゴロゴをやっておけばいいと思います。

 

一方で現社と化学は好成績を収め2月の進研マークに次いで2連勝。

でも化学はさぼるとすぐ落ちそうだし、無機・有機がまだなので楽観視はできないです。

 

 

関係ないがホントsister's noise聞きたくなってきた。ほんと神曲!!今度ダウンロードしようかな。

超電磁砲も入試終わったらDアニメかAbemaで一から見ようと思います。

閲覧・いいね・コメント・読者登録ありがとうございます。
MRTに関する質問・ブログに関する意見も募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

それではSee You Again!!