706 笑ってはいけない編 JR九州の車両たちによるにらめっこ対決?(ATSC) | オタク高校生の日記 大学受験編

オタク高校生の日記 大学受験編

受験生なのに相変わらずアニメ成分多すぎる(笑)ブログです。
いつの間にかに真礼ちゃんとごちうさばかりのブログになってしまった(^_^;)
注:たまにMNRさんの自己満足のためだけに書いた記事あり。

706

本編の続きです。

(JR九州博多駅接近メロディ)

KJR ATSC作動!! KJR ATSC作動!!

813系JR九州813系と817系3000番台JR九州817系3000番台!!

京阪電鉄さんに所属する3000系と8000系、JR東海さんにかつて所属していた371系と、リニア中央新幹線建設工事を巡る不正の件、京成電鉄さんに所属しているスカイライナー用車両の2代目AE形、JR東日本さんのところに所属している651系の高崎線系統の車両と伊豆クレイル号、叡山電鉄さんの新型観光列車「ひえい」、

挙句の果てにアニメ「鋼の錬金術師」と「コードギアス」、JR西日本さんと東京都知事、某ハンバーガーチェーンに対して失言した挙句奇妙な馬鹿笑いをするとはどういうことだ怒り

さらに817系3000番台は、無断で昨日の運用をさぼったうえ、博多駅からフォルムチェンジをして人間ぐらいの大きさになり、山陽・東海道新幹線に乗車して、山手線のラブライブのラッピング車両を撮影しに行ったことも認識している(激怒怒り 2(気になる方はググってください。)

大至急本社に来て説明しなさいそれが終わったら同業他社様の本社(JR東日本・東海・西日本・京阪電鉄・京成電鉄・叡山電鉄)とそれらに所属する車両たち、アニメ(鋼の錬金術師・コードギアス)の製作委員会各社と全スタッフ・キャスト、某ハンバーガーチェーンを展開する企業のもとに直接赴き深々と謝罪しなさい!!

それが終わったら本社にて、反省文と同業他社様・アニメの製作委員会・某ハンバーガーチェーンを展開する企業に対するお詫び礼状を813系は1000枚、817系3000番台は3000枚以上記述し、自ら配達すること。

さらに日豊本線・鹿児島本線・長崎本線・佐世保線・大村線の小倉~大分~宮崎~鹿児島間、小倉~博多~八代間、小倉~博多~鳥栖~肥前山口~長崎間(市布経由)、小倉~博多~鳥栖~肥前山口~佐世保間、小倉~博多~鳥栖~肥前山口~早岐~ハウステンボス間をそれぞれ100往復走行すること!!(わからない方は路線図やWikipediaで調べてください)以上!!

JR九州813系長すぎると思います。

JR九州817系3000番台そうだよ。そんなのは絶対反対!!

(堕天)逆らうとは貴様ら何様つもりじゃーー!!

貴様らみたいな反省のかけらのない車両たちは100往復走行を終えた後、弊社名誉会長からのお説教を追加し、さらに車両製造会社に返品して1両ずつに分割して気動車に魔改造し、ラブライブのラッピング車両にしてやるからなーー!!

今後は貴様らのことをJR九州のお局と呼ぶからなーーーーーー!!

覚悟しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

JR九州813系何でや、ラブライブ関係ないだろ!!

そんなこと言っている暇あったら洗車されて頭冷やして来い!!

JR九州813系レーザービーム 3レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2

 

JR九州817系3000番台すみません許してくださいなんでもしますから!!

ん、今何でもするとか言ったとな!!

さっさと罰を終わらせて車両製造会社のもとに返品され、1両ずつに分割されて気動車に魔改造され、ラブライブのラッピングをされてこい!!この大ばか者目ーー!!

JR九州817系3000番台レーザービーム 3レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2レーザービーム 2

 

閲覧ありがとうございました。

注:あくまでもフィクションであり、罰則内容は実際にはあり得ません。