こんばんは😃🌃

今回は 笑って!笑って!!60分 から

聖子ちゃんとインタビュアーが
茶畑🍵の周りを
走っているところから
始まります。

走りながら
質問に答えていきます。
坂道なので
とてもキツそうです🥵

マラソン
静岡県榛原郡金谷町牧之原台地
現在は、島田市

途中、海岸で撮影した
PV風の映像が流れ、
裸足の季節が流れます。

海岸
静岡県榛原郡静波海岸


マラソン始まり

https://www.tiktok.com/@user9726104320108/video/7371026672943893777?_t=8n7lAh1YBU0&_r=1


裸足の季節

https://www.tiktok.com/@user9726104320108/video/7371041750778989841?_t=8n7m5UO2JaT&_r=1


マラソン終わり

https://www.instagram.com/reel/C7LyIhPSAKc/?igsh=NXN4MWxjanNieXhz


この番組の曜日と放送時間は

Wikipediaでわかっています。
走っている場所は画面に
でているのでわかっています。
放送日だけが
わかっていません。 🤔?

なぜ静岡県で走っているのかな?
と疑問に思いました。🤔?

インタビュアーが静岡の人だから
静岡県へ行った可能性が
ありますが、
実際のところわかっていません。

裸足の季節が流れている時、
インタビュアー募集の文字が
横へ流れています。

ただ、これだけのためだけに
行くかな?とも思いました。
なにかないかな?と
鹿田さんのDATA FILEを
見ていたら

DATA FILE 2 55年 5月号に

5月31日、静岡県沼津市で
歌とサイン会のイベントが
記載されています。
時間は18時からです。
もしかしたら
この日に収録されたのかも?
しれません。

どこにも確証はありませんが😝

聖子ちゃん以外にも
色々な方々が走っています。
都内で走っている人もいます。
🏃🏃‍♀️

道産子義明さんお借りします


Moonlight Kids fkmrn110130さん
お借りします




動画で残してくれている方々に
感謝いたします。
ありがとうございます🙇

閲覧ありがとうございました
m(_ _)m