こんばんは


歌手デビュー前の聖子ちゃんは

ドラマに出演していました。


1979年 ドラマ  おだいじに


聖子ちゃんの役は

松田聖子です。


1979年10月、日本テレビ系ドラマ『おだいじに』のレギュラー出演が決定し、女優デビューする事となる。名前を憶えてもらうため、芸名の「松田聖子」がそのまま役名となった


  Wikipediaからそのままコピー


18秒

seiko_landさんお借りします

https://www.instagram.com/p/CAECZM8Bocy/?igsh=bDNiNW9qMDV5eGtn


テレビ探偵団から
ティファールさんお借りします
https://vt.tiktok.com/ZSYeWNADU/


自分は当然ながら

ドラマにでていることは

全く知りませんでした。


1980年3月23日

レッツゴーヤング 

新メンバー紹介


16秒

Instagramからダウンロード

https://youtube.com/shorts/ZH1mbamH3wM?si=6yHKJbcKdqTDp3Kk


初々しい聖子ちゃんですね✨
なんだか、
アンパンマンに見えました。


ここまでです。


映像及び動画で残してくれて

いる方々に感謝いたします🙇


閲覧ありがとうございました

m(_ _)m