ハイ・ライフ サンデーズ

ティファールさんお借りします


HIGH LIFE アラベスク

T.R.Z Studioさんお借りします。


桜田淳子 山口百恵
倉田まり子 石野真子
太陽のユートピア

ティファールさんお借りします


太陽のユートピア パティ

Tokyo Mattさんお借りします
https://youtube.com/watch?v=erLypMLh4qk&si=KKboo6R7OdNdizho


野口五郎 桜田淳子 山口百恵
マイウェイ

ティファールさんお借りします。
https://vt.tiktok.com/ZSFKPTxL7/


MY WAY フランクシナトラ

8823 macaroonさんお借りします。
コーラス・ライン 野口五郎

この歌謡曲ドウですかさん
お借りします。
今回は聖子ちゃんというよりは
桜田淳子さん、山口百恵さん、
野口五郎さん中心です。

お三方の歌声はとても
力強いものを感じました。

洋楽を日本語に訳して
歌うのは当時斬新だったの
ではないでしょうか?
聖子ちゃんが加入する
ずっと前から歌っていますが。

マイウェイは中学生のときに歌い
卒業式でもうたいました。
泣きそうになったのを
覚えています。

映像及び動画で残してくれて
いる方々に感謝いたします。
ありがとうございます🙇

              
              聖子ちゃんNight

昨日、神戸三ノ宮へ行き
初めて聖子ちゃんNightに
参加させていただきました。
女性4人含めて
11人集まりました。



自分の見たとき、
ストライクでした。

店着く前までは、
周辺を歩き回っていたため
着席した時には
疲れが押し寄せて
テンションが下がっていました。

自分の隣にドナルドさんが
座りました。
テンションが高かったです。

例えるなら
レッツゴーヤングの
オープニングでゲストが
出てきたときの感じです。
テンション高い人と
真顔の人 😆 😒

めがねおやじさんも
テンションが高かったです。😆

色々な話が聞けて良かったです。
語らう場があるのは
いいなと感じました。
今回自分は寡黙でしたが・・・
あっという間の2時間でした。

都合上、自分はお先に
失礼させていただきました。

時間が合えば
また参加したいです。

参加された方々
お疲れさまでした👏

芦ひろさん、
strawberry-seikoさん
ありがとうございましたm(_ _)m

余韻を忘れない内に
ここで書かせて
いただきました。

お土産



BOOK・OFF

中古CD屋

BOOK・OFF

ここまでです。

閲覧ありがとうございました。