こんにちは照れ

最近の私ですが、定期テストが近くて本当にストレスがヤバいです!

中1中3のWサポートはマジでしんどい魂が抜ける

暴飲暴食が止まりません🐷




さて、本日10時に駿台の結果出てましたね!

うちは前回1月に受けた駿台の偏差値をトレースしたような結果でしたにっこり

英語はネガティブ、数学で稼いで、国語はフツー。

1番相性の良い模試なのですが、内容的にはもう少し取れたかな…

数学50%以上を2問落とし(特に1問は絶対取って欲しいレベル)国語は漢字の書き全滅オエー

正答率の高い問題はもう少し取れて欲しいですね凝視




ちなみにワセ母さんがこちらの記事で駿台(中3/6月)についてまとめてくださってます

いつも本当にありがとうございますおねがい


今回こちらから過去データを拝借しました🙏✨


■2024年


3科平均:162.2点

受験者数:4531人

英語平均:53.3点

数学平均:48.4点

国語平均:60.6点


特訓クラス基準

男子:3科偏差値50.2以上

女子:3科偏差値54.8以上


--------------------------------


■2025年


3科平均:153.0点

受験者数:4412人

英語平均:45.6点

数学平均:43.6点

国語平均:63.8点


特訓クラス基準

男子:3科偏差値50.0以上

女子:3科偏差値55.2以上


--------------------------------


■2026年(今回)


3科平均:160.6点

受験者数:4271人

英語平均:51.7点

数学平均:51.6点

国語平均:57.2点



前回までの基準と変わらなければ、

おそらく男子51女子56

あれば特訓クラスの合格基準には達してるのかな?と思います。

男女差、エグいですね驚き




🐑は今回特訓選抜がかなりヤバそうだったのでハラハラしてましたが、駿台で合格できそうなので肩の荷が1つ降りました💦

定期テストの方がかなりピンチなので頭を抱えてますが…とにかく最後までサポート頑張ろうと思いますよだれ