おーおーーまず、一言。おなかすいた。どやんー、今日はえろ又とまいほーむで語るよ( ´ ▽ ` )新しい友達できた!複雑な関係だけど、面白く ていい子だよ(´Д` )よろしくー。今日のトウモロコシおいしかったな。たこぱしたいな。うん。iPhoneからの投稿