まず、一言。
おなかすいた。どや


んー、今日はえろ又と
まいほーむで語るよ( ´ ▽ ` )


新しい友達できた!
複雑な関係だけど、
面白くていい子だよ(´Д` )

よろしくー。


今日のトウモロコシ
おいしかったな。
たこぱしたいな。うん。



iPhoneからの投稿