松井珠理奈を追っかけ早〇〇 -6ページ目

サプライズはありませんPart2

後半はラッキーセブンから始まり、シングルコレクション


大声ダイヤモンドは自然とテンションが上がってしまいましたにひひ


正直、シングルコレクションは、どっかのダンスコンテストかってくらいの勢いで皆が踊っていて軽く萎えましたシラー


アンコール1曲目は野菜シスターズ


野菜シスターズは、珠理奈が踊るのを始めて見れて感激音符


AKBINGO!では、わさみんがアンダーとして入っているのでねニコニコ


アンコール2曲目はSeven teenを披露


アンコール3曲目は17thシングル収録のアンダーガールズ「涙のシーソゲーム」を披露


真那を終始探していたのに、見つけることが出来ませんでしたしょぼん


見たかったのにガーン
自分の不甲斐なさを実感ガーン


4曲目は17thシングル選抜メンバーによる「ヘビーローテーション」


可愛くてアップテンポな曲、まさに大島優子といった感じの曲だったかもしれませんグッド!


サビのフレーズをメンバーと一緒に言えば、高まるのは間違いなし!!ですニコニコ


5曲目は、SDN48以外全員がポニーテールとシュシュを披露


遠くでSKE48の中、珠理奈が踊っているのが見えました目


周りを見ると、考えることは同じみたいで、自分の推しメンの方向に体を向けてケチャをしていましたニコニコ


閉演までは、別にアップしますm(__)m

サプライズはありません

さぁ、ということで昨日は第3公演を見に行きましたニコニコ


あいにく、雨が降り天気は最悪でしたが、ライブ自体は最高だったと思いますグッド!


自分の席は、ステージから見て一番後ろAブロックの席で見えないかなとか不安を抱えてたんですが、大丈夫でしたよ


Cブロックあたりにサブステージがあったため、大して遠くは感じませんでしたニコニコ


前回の横浜アリーナでのライブよりは、十分に近い距離で見ることが出来ました。


ライブの方は、松井咲子のピアノソロ、ショパンの「革命のエチュード」から始まり


正直、圧巻でしたあせる
力強いという印象を受けたのは間違いありませんガーン


それから、ポニシュ、盗まれた唇、僕のYELLと続き


「ごめんね、SUMMER」と「少女は真夏に何をする?」多分、Aブロックで盛り上がっていたのは、俺らだけだったと思いますガーン


生で「ごめんね、SUMMER」を見れて良かったですよ。


昨日、気に入った曲は「チームB推し」


メンバー1人ずつの個性を表した言葉を言うってところに惹かれましたねにひひにひひ

前半は、ここまでで後半は別にアップしますm(__)m

imagine

imagine・・・想像する。


まぁタイトルはあまり、関係なくただイマジンに行きたいなと思ってるだけですガーン


7/7発売のSKE48 3rdシングル「ごめんね、SUMMER」の通常盤を買う際の、生写真が店舗ごとに異なるのは言うまでも無いですが、今回珠理奈の生写真が付いてくる店舗が「ラムタラ」と「イマジン」になる訳ですよグッド!


「ラムタラ」は自分の地元から電車で10分くらいの所にあり、中に入るのは少し気が退けますが予約をしましたニコニコ


問題は「イマジン」ですよ。
調べてみたら、あれ?東海地方にしかなくないという感じにあせるあせる
まぁ無くても構わないですが、欲しい気持ちも捨て切れませんガーン


でも、それを引きずる訳にも行かないので今回は半ば諦めな感じでガーン



では、今回はこんな感じでありがとうございました。

七夕

七夕って言ったら7/7。
そう!!「ごめんね、SUMMER」の発売日ですねひらめき電球

今回は買うのクラウンレコードが特典情報を発表してからにしようかなとか思ってますガーン

握手券あっても部活あったら行けないんで、個別ですが期待はせずに居ようと思います。

まぁ個別握手会行きたいですよグッド!
どうにかならないかなガーン

あとは特にこれといって無いですね(゚_゚)(。_。)

あっビックリマーク7/11に代々木行けますようにニコニコ

握手会

昨日はポニテールとシュシュ劇場盤握手会に行ってまいりました音符

部活の予定変更で行けるか行けないか分からなかったんですが、まあ今書けてるってことは間に合いましたべーっだ!

自分の武勇伝は置いといて・・・・・・ガーン

会場に着き、列の前に並んだのが受付終了1分前ビックリマーク

3枚持ってたんですが、時間の都合上まとめ出しになってしまいましたガーン

自分が着くくらいに前の人が終わった感じでしたね。

珠:「こんにちはニコニコありがとうございますニコニコ

そ:「よろしくニコニコこの前のサイン会行ったけど覚えてる?ガーン

珠:「はい!覚えてますよニコニコ

そ:「『そうめん』って付けてくれたよねニコニコあの時はありがとうにひひ

珠:「はい!付けましたねひらめき電球いいえニコニコ

そ:「足、怪我しちゃったみたいだけど大丈夫?ガーン

ここで剥がしの人が肩たたきましたが、3枚なのに少なくないって思いましたねガーン

珠:「はい!大丈夫ですニコニコありがとうございますニコニコ

そ:「気を付けてねニコニコあと、ブログでじゅり犬物語始めたじゃん、何で始めたの?」

剥がしの人が押し始め、少し不愉快シラー

珠:「あれはですね、家の小屋を写真で撮って見たかったんですニコニコ

剥がし:「すいません、もうお時間ですパー
次の人が来たみたいですガーン

そ:「そうだったんだひらめき電球可愛かったよニコニコ

珠:「ありがとうございますニコニコ

そ:「じゃあ、また今度ねパー

珠:「はい!待ってますパー

最後は剥がしの人の一押しで終わりにひひ

自分の中では長すぎ短すぎず適度な粘りだったと思いますグッド!(笑)

一旦ここで終わりたいと思いますm(__)m