松井珠理奈を追っかけ早〇〇 -5ページ目

一昨日ときどき昨日、たまに今日

どうも、お久しぶりです。そうめんですパー


9月1日ということで夏休みが終わりました。


今日は、防災の日ですねひらめき電球皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


まぁ、私は平和、平和と言われ育ったゆとりっ子なので、なんら変わりない1日を送りました。


その中でも、ブログといった情報を共有するものに、「防災の日」という意義を気付き教えられました。


意外と、当たり前のようで出来ていない日々の安全の確保など忘れていたことを中学2年生に気付かされる、なんとも情けない人間です汗


そして、浮かれきった私はのほほんと「脱出ゲーム DERO」を見ておりました目


珠理奈さんは、奮闘してましたよ
最初、棒の間ではニアミスが何回かあったのでヒヤヒヤはしましたねガーン


まぁきちんと、正解しておりました(^-^)


石像の間は、珠理奈さんの画がもう少し欲しかったですが、まぁ仕方なかったですねニコニコ


一瞬、泣きそうな顔をしたので、心配でしたがその後は笑顔で何よりでしたよグッド!


遡ること二日前、暇をもて余した私は赤坂に行って参りました走る人


基本的にTBSストアだけに興味があったので長居はしませんでしたね


その後は、何ヵ月ぶりかの秋葉原へ


友人の買い物のついでに、48SHOPに行き、UTBの生写真を購入¥

とそんな感じの1日

時は流れ、翌日


でらSKEのDVDを受け取りに秋葉原へ


前回の記事にタワーレコード渋谷店と書いたのですが、絶対イベント参加時間に間に合いそうになかったので石丸ソフトでお買い上げになりました。


ついでに秋葉原探索を敢行、何故かアニメイト店員4に包囲されるという状況にまぁ何もしてないんですがね(^-^;


秋葉原の次は渋谷へGO


SKE48 OFFICIAL GOODS SHOP SHIBUYAがプレオープン だったので、行くと開店は13:00なので12:45くらいに着くと、整理券を配布中


私は84番でしたね

珠理奈を追っかけ早〇〇-2010083113010000.jpg

外装はこんな感じですキラキラ
見にくくてすみませんm(__)m

珠理奈を追っかけ早〇〇-2010090123000000.jpg

中は、狭いって印象を受けましたねガーン
人数をどう流すかが問題ですね


まぁ、そんな2日間を送って居りました


そうめん

タワレコ渋谷

どうも、そうめんですパー


今日はタワーレコード渋谷店で、でらSKEのイベント申し込みしてきました走る人

珠理奈を追っかけ早〇〇-201008140024000.jpg


まぁ行けるか行けないか微妙ですね。


さっしーこと指原莉乃さんもブログの方でショートカットの珠理奈を最高って言ってましたねにひひにひひ


早く生でショートの珠理奈を見てみたいものですニコニコ


そうめん

ぷっちょ

今日、ぷっちょを箱買いしました。


勝手な想像でなんか入ってるかなとか思ってたら、応募用紙5枚・・・


悲しすぎるよガーン


勝手な想像しすぎだよシラー


自分に言い聞かせてます。


昨日、AKBINGO見たんですが、篠田さんのポジションにはるごんが入ってましたねひらめき電球


大島優子のセンターより新鮮な気分になったのは、私だけでしょうか?ニコニコ


話は変わりまして、私事ではありますが、昨日は富士急ハイランドのEVANGELION WORLDまで行ってきました\(^O^)/

珠理奈を追っかけ早〇〇-201008111215002.jpg


珠理奈を追っかけ早〇〇-201008111230000.jpg


まぁ楽しかったですよにひひにひひ


あっあと今日、柏木由紀のAKB5400sec.が届きましたチョキ

珠理奈を追っかけ早〇〇-201008130030000.jpg


良かったですよニコニコ


明日は、峯岸みなみさんがモデルのもしドラでも読んでみましょうか(゚_゚)(。_。)


以上です。


そうめん

ショート

どうも昨日は異常なまでな高まりようだった。そうめんですパー


いやー、何でかと言いますとね・・・


ショートカットになったんですよ!!


私がじゃないですよガーン


珠理奈がですキラキラ
珠理奈を追っかけ早〇〇-image001.jpg


私的に、切る前は少しショートカットに抵抗があったんですよガーン


でも、切ってみたらまぁまぁ良いではないですかひらめき電球


私、元々ロングよりショート派だったんですよ


それだから、もう嬉しくて嬉しくてニコニコ


AKBやSKEってショートカットの人、少ないじゃないですか


だから、私的に珠理奈のショートカットはGOODだったんで本当に嬉しかったですよニコニコ


ラブプラスでも、ロングのキャラクターをショートカットにするくらいですからね得意げ


まぁ今日はここら辺で、失礼しますm(__)m


ちなみにトップ画の方、変更したので暇があれば、どうぞご覧くださいニコニコ


そうめん

ちょ

どうも、最近あかりんが気になる、そうめんですチョキ


あかりんって言っても、ももクロの早見あかりさんではありませんよパー


SKE48の須田亜香里さんですグッド!
私的に早見あかりさんは、須田亜香里さんの遠くに居ます。(あまり気にとめては無いってことです汗)


まぁ、あくまであかりんも"気になる"ってだけで珠理奈が一番です!!


あっひらめき電球ももクロと言えば今年の5月??くらいに、ももクロの事務所である、「スターダストプロモーション」の芸能3部、3‐Bに元ももクロ、元SKEの高井つき奈さんが所属したとかニコニコ


また出てくるんですかね?気になりますにひひにひひ


ブログのタイトルに珠理奈という文字が入っているのに一回も珠理奈の話が出ないのは、あれなのであせるあせる


ぷっちょのことで行きましょうかひらめき電球


ぷっちょの応募券で「リクエストアワーセットリストベスト100 2011」(以下SL)へ40組80名様が行けるとか、すごいですねニコニコ


前回、野菜1日これ1本は"にんじん"こと珠理奈の待ち受けをゲットするために飲んだものの、1本飲んで気分が悪くなったのが、原因なのか5日間寝込んだという経験がありましたが、今回は大丈夫な気がします!!


でもSL招待も嬉しいですが、どうせなら待ち受けも欲しいとこです。はい!
珠理奈を追っかけ早〇〇-image001.jpg


まぁ、ぷっちょは美味しいから良いですけどねニコニコ


では、また。


そうめん


あ・・・ただいまトップ画作成中ですパソコン


流石に未だに青空片想いもあれですしガーン


何故か茉夏も居ますしね汗


今回は真那入れようか迷いましたが止めましたグッド!


変更したらブログ更新したいと思います。

では、本当にさようならm(__)m