お久しぶりです。





いやぁ、今日は少しイラっとしたと言うか幻滅したというか


僕の考えですけど、この仕事をしていると、どうしてもお客様の相談にのらなきゃいけなくなるんですよ。


それは、どちらのお店で施工しようが関係ないんですね。


こういう状態だからこーユー風にした方がいいですよとか、これはまるで意味がないと思いますので、それであればこーゆーのでいーと思います。とかアドバイスをさせていただくことも仕事だと思っております。


そこはあくまでも僕個人の考えとかによるものですけど。


ただ、売り上げ目的で安請け合いとか適当なことは言いたくない!!


確かに続けてくには仕事を頂けないと大変ですけど💦



しかしあれはない…深くは言えませんけど



毎月毎月結構な額を取ってあの仕事はないわ



酷すぎた。ほんとに酷い。



すいません取り乱しました💦



それではまた


ダンケシェん!!






岩手県大船渡市

出張整備、カーコーティング

きんのトータルサービス

ホームページはこちら


問い合わせはLINE公式アカウントからお気軽にどうぞ!

↓のボタンをクリックして友達追加してくださいね。