みなさんこんばんは。

明日明後日と、キャッセン大船渡の駐車場でヘッドライトの黄ばみ取りをやります。

初めての試みですので、どういう状況になるのかわからないんですが、継続して月1くらいは、駐車場に滞在したいなと思ってるわけですが。

その中でね、車を磨くってのを実演できればなぁとかも思ってる次第でゴワス。

あ、次第であります。

最近大船渡でもカーコーティングの需要が増えてるのかなぁと感じてます。大手が来るとやはり、市場が変わるんでしょうね。

しかし、コーティング屋さんの認知度が増えても磨き屋さんの認知度は全くといって無いっぽいです、はい。


「同じじゃん?」とよく言われます。



はっきりズバッと言います。

全くちゃいますがな。

あまり書くとブーブー言われそうな感じがするんで、怯えてここで止めときます(笑)

この先はおいおい書いてこうかなと思います。

それではまた!

ダンケシェン!






岩手県大船渡市

出張整備、カーコーティング

きんのトータルサービス

ホームページはこちら


問い合わせはLINE公式アカウントからお気軽にどうぞ!

↓のボタンをクリックして友達追加してくださいね。