みなさまこんばんは。

ご無沙汰~んです。

更新できなかったのは、ちょっと色々となくて、忘れてました。



先日、某ショップから車の磨き&コーティングの依頼がございました。ありがとうございます。

磨き前の洗車するまでは埃のせいなどであまりわからなかったんですが、結構クリアが痛んでまして。一発皮むきから入りました。




屋根ですね屋根。磨き前がこんな感じで、全体的にくすんじゃってるのがお分かりしただけますでしょうか?写真で見ると違和感がないようにも感じるんですが



これが一発皮剥いたあとです。
シャキッとボロッチィとたん屋根が見えました…あまり見ないでください。


ここから、艶出し&コーティングをかけて

写真だとあまり分からないんですけど、現物でははっきりとわかります。色が濃くなってるんですよね。

とまぁこんな感じで2日間磨き続けました。


お客様にもご満足いただけましたので、ワタクシも満足です。


コーディングの他さまざまな作業(用品つけ、フィルム貼り)や、住宅関係の軽いリフォームなど色々な面でお客様のご相談に乗れますので、何かお困りのことがありましたら、気軽にご相談くださいませ。


それでわ!!

ダンケシェン!!






岩手県大船渡市

出張整備、カーコーティング

きんのトータルサービス

ホームページはこちら


問い合わせはLINE公式アカウントからお気軽にどうぞ!

↓のボタンをクリックして友達追加してくださいね。